人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 05月 15日
水温暖かくなりました☆
水温暖かくなりました☆_a0155606_18292018.jpg


今日はのんびりボートシュノーケリングを楽しんで来ましたー♪
青い空にエメラルドな海☆これが石垣島の梅雨なのです(笑)☆
まずは珊瑚礁エリアに向けレッツゴー!!昨日よりも風が落ち着いてくれてひと安心♪
水温も25℃を越え暖かくなって来ました♪まだ水着だけではちょっと寒いかもしれませんが
夏用のウェットスーツを着れば快適♪快適♪キュートなニモを始めカラフルな熱帯魚たち☆
ゲストさんも時間を忘れ無我夢中で泳いでおりました003.gif
1時間泳いでもまだ大丈夫そうでしたが、マンタが控えているのでひと休憩~♪
しっかり休憩してからいざマンタポイントへ049.gif今日は入る前からマンタが出る気満々でしたが
自然はそんなに甘くありませんでした(泣)。。グルクンの唐揚げたちがあざ笑うかのように気持ち良さそうに
泳いでいました015.gif

Sさん!!次回リベンジお待ちしております049.gif
明日は私用のためお休みさせて頂きます014.gif

by sea-smile | 2014-05-15 18:45


<< スーパーコンディション☆      もう夏です☆ >>