人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 06月 18日
たっぷり癒されました~☆
たっぷり癒されました~☆_a0155606_19515376.jpg


ブンブンに吹き荒れていた南風も少し落ち着いてくれてほっとひと安心042.gif
まあー週末辺りからまた吹きそうですけどね015.gif
今日はひと家族様とのんびり川平湾カヤック&無人島珊瑚礁シュノーケル楽しんで来ましたー♪
お母さんが昨日の天気予報で曇り&雨の確率30~40%だったので少し心配でしたが・・と
その予報だったらぜったい雨降らないで晴れますよ~と一言003.gif
ほんと相変わらず無茶苦茶な天気予報してますな~015.gif営業妨害ですよ~015.gif
親と子それぞれ息ピッタリ?で無人島に上陸♪しっかり練習&確認してからレッツゴー049.gif
皆さん終始、ギャー!!キャー!!ウァー!!オォォ??と嬉しい悲鳴を上げながらたっぷり
シュノーケルを楽しんでいました♪水温も暖かくほんと最高に気持ちいいですねー☆
これからはやっぱ海に入らないともったいないですね003.gif

明日ものんびり楽しんで来ます♪

by sea-smile | 2014-06-18 20:18 | 川平湾カヤックシュノーケル


<< 新婚さん☆いらっしゃーい      夏日和~☆ >>