人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 07月 18日
のんびりと♪
のんびりと♪_a0155606_20363975.jpg


今日は久しぶりにのんびりと1日楽しんで来ました♪
午前中は二家族様と川平湾カヤック&無人島珊瑚礁シュノーケル~♪
昨日よりは少し風も治まってくれてホットひと安心042.gif
今日の僕のパートナーは小学4年生のコータ(君付けして呼ぶのはNGらしい)003.gif
小学4年生にしてカヤックもシュノーケルも経験豊富で正直大人顔負けの上手さでした004.gif
一方、5歳のT君は初めてのシュノーケルでしたが、とっても楽しそうに熱帯魚たちを観察していました♪
やはりプールを習っていて水に慣れている子供は上達が早いですね~。
写真真中に写っている子供達がそうです003.gif
午後は貸切でボートシュノーケル~♪消防隊でサーファーのKさんはガンガン潜りまくっていました(笑)。
キビナゴの群れの中を呼吸しに水面に上がってくるウミヘビとご対面056.gif
まったくビビルことなく写真撮影に没頭しておりました003.gif
ウミヘビは爬虫類なのでエラ呼吸はできず、ちょこちょこ水面に上がって来るんですよ~♪
ミニ洞窟の中から仲良しな2人を激写004.gifマンタは少し早めの夏休みに入ったようです??

明日から怒涛の日々が続く予定ですが、台風がまた出来ちゃいましたねー015.gif
どこまで近づいて来るかはまだ分かりませんが、どうなることやら015.gif
気象予報士さん、とりあえず台風が来るかもしれないってことで週間天気予報を曇りや雨にするのだけは
やめてくれ!ほんといい迷惑だわ015.gif

早めに就寝して明日に備えます014.gif

by sea-smile | 2014-07-18 20:54


<< 夏休み開幕☆☆☆      真っ青な空&エメラルドグリーンの海☆ >>