人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 08月 12日
今日も楽しく海遊び☆
今日も楽しく海遊び☆_a0155606_21415340.jpg


引き続き1日シュノーケル三昧☆午前ツアースタート前はシトシト雨が降っておりましたが
前向きなUさん率いる大家族パワーで見る見る内に晴れ渡りました058.gif
そして川平湾カヤック&無人島珊瑚礁シュノーケル~♪風はそよそよでカヤックするにはもってこいの
コンディション☆大人&小学生チームが多かったですが、いいリズムでグングン進んで行き
無人島に上陸☆上陸してすぐに子供達はヤドカリを見つけ大興奮041.gif
ヤドカリ&砂遊びは子供達にとって無くてはならないものかな~?(笑)。
今日は小学生の子供たちからおじちゃん&おばあちゃんまで幅広くシュノーケルを楽しみました♪
みんな魚の多さにびっくりしたようで、大人の方々はしきりにハワイよりいいね~とおしゃっておりました(笑)☆
午後からは引き続き賑やかにボートシュノーケル~♪が・・・カメラを水槽に浸けたままお店に忘れて
来てしまい写真は在庫からです(泣)。。ご参加頂いた皆さんの写真が撮れなくてすいません。。
珊瑚礁エリアは今日も透明度抜群でしたー049.gifまるで水族館の中を泳いでいるみたいと
子供達はとても嬉しそうでした003.gif
そしてマンタの方はやや波がありましたが、バッチリ2枚舞ってくれましたー041.gif
昨日は見れなかったのに~015.gif気まぐれなのかな??

やや不安定な天候が続いておりますが、怒涛の日々は続きます066.gif

by sea-smile | 2014-08-12 21:57


<< 風強く。。      不安定なお天気でも >>