人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 08月 15日
ようやく復活☆
ようやく復活☆_a0155606_2151486.jpg


ブンブンに吹き荒れていた南寄りの風もようやく治まってくれて
今日は8月にしては良いコンディションに復活してくれました☆
午前中はオールアダルトメンバーで川平湾カヤック&無人島珊瑚礁シュノーケル~♪
見よ!この鏡のようなコンディションを004.gifこれでカヤック進まなかったら皆さんの腕に
問題がありますね~と、どのぐらい振りに言ったかな~(笑)。。
もちろんプレッシャーにも負けず皆さんスイスイ進んでいました?
シュノーケルの方は確認&練習が終わると皆さん水を得た魚のようにスイスイ泳いでいました?
ので私、安全管理だけでほとんどガイドする必要がありませんでした(笑)。。
午後からは賑やかなファミリー様たちも参加して川平湾カヤック&無人島探検~♪
カヤック初めての方が多かったですが、みんな上手で次々と私を抜いていってしまいました。。
もう少しゆっくりペースでいいですよ~と言ってもお父さんチームはお構いなし048.gif
無人島に上陸して始めはトコトコお散歩していましたが、一人が海水浴を始めるとそれにつられるように
次々とドボン037.gifもちろん私も004.gif
ここでもあまりガイドする必要がありませんでしたが、帰り際に干潟によってシオマネキなどの
カニ類を観察しました♪子供も大人もみんな夢中で観察していました003.gif

では明日も栄養ドリンクを飲んで頑張ります066.gif

by sea-smile | 2014-08-15 21:35 | 川平湾カヤックシュノーケル


<< 陸より海の方が暖かい。。      今日も風強し。。 >>