人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 08月 21日
心踊る♪コンディション☆
心踊る♪コンディション☆_a0155606_21351562.jpg


久しぶりに心踊る♪コンディションになってくれましたー058.gif
今日も午前&午後フル回転で川平湾カヤック&無人島珊瑚礁シュノーケルを
楽しんで来ましたー♪カヤックをしてもシュノーケルをしても心踊る003.gif
つい調子に乗りこれでカヤック進まなかったら皆さんの腕に問題がありますね~と午前&午後共に
豪語してしまいました(笑)。。皆さんは失笑かな048.gif
もちろんカヤック上からでも珊瑚礁がスケスケ004.gif
シュノーケルしてみれば水面に鏡のようにサンゴ、熱帯魚が写り込み、これまた嬉しい限り☆
私的には水面に顔を上げて景色を眺めるのが、密かな楽しみです♪
カヤックもシュノーケルも初心者の方が多かったですが、何のストレスも感じることなく?
思う存分楽しめたようです♪その証拠に海からなかなか上がって来ず、切り上げるタイミングが
難しかったです(笑)。。

年に数えるぐらいしかない最高のコンディションに恵まれて本日の皆さんは本当にラッキーでしたね006.gif
天気図を見る感じだとしばらく良いコンディションが続いてくれそうです049.gif

by sea-smile | 2014-08-21 21:41 | 川平湾カヤックシュノーケル


<< 今日も最高のコンディション☆      いい感じになって来たかな☆ >>