人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 08月 24日
久しぶりにのんびり♪
久しぶりにのんびり♪_a0155606_20454386.jpg


今日は午前中でツアーを終了させて頂き、その後たまりにたまった事務作業に没頭~027.gif
まだ少し残っていますが、少しスッキリしたかな?それにしても時間がかかった(約半日)。。

さて本日は二組6名様と久しぶりにのんびりガイド・・・ほとんどしていませんが(笑)。。
引き続きコンディションは鏡☆自分の姿が海面にクッキリ映りました004.gif
そして手で漕いで無人島に上陸というのは冗談ですが、行けると思うぐらい無風でした♪
こんな日は年間、数えるぐらいしかありませんからね~。。こんな日に当たった方は本当にラッキーだと
思います☆写真真中、5歳のT君☆マスク反対だけど~037.gifあまりにも愛嬌があったので
一枚記念にパシャリ~037.gif笑かしてくれてありがとう003.gif
お一人で参加のFさんはベテランシュノーケラーでハイビジョンカメラでニモを激写?しておりました。

若干、濁りがありましたがそれでもコンディションは良かったので今日も皆さんなかなか
海から上がって来ませんでした(笑)。。

ずーっとこのコンディションが続いてほしいですね~。
明日は賑やかDayに逆戻りです♪

by sea-smile | 2014-08-24 21:00 | 川平湾カヤックシュノーケル


<< 今日もスケ☆スケ☆      川平湾にマンタ☆ >>