人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 09月 10日
川平湾の無人島で☆
川平湾の無人島で☆_a0155606_1831750.jpg


引き続き今日も賑やかに川平湾カヤック&無人島珊瑚礁シュノーケルを
楽しんで来ましたー♪海況は本日もレベル0004.gifこれで漕げなかったら・・・という
一言でスタート(笑)。。私が置いてきぼりを食らうぐらい皆さん無人島に一直線でした003.gif
今日もダイバーチームは一足先にレッツゴー!!飛行機に乗る最終日はダイビングできないので
シュノーケルでのんびりクールダウンっていうのもいいですよ~049.gif
居残り?の皆さんはしっかり練習&確認をしてからスタートです。
泳ぎに自信がなかったという叔母様は浮輪片手にノンストップで泳ぎ続けておりました037.gif
そんだけ泳げたら浮輪要らないですよ~と言いましたが、持ってるだけで安心感が違うようです。
もちろん多種多様な海の生き物達にも無我夢中な皆さんでした056.gif

まだまだ暑い日が続き、少々バテ気味であります042.gif
ではまた明日~058.gif

by sea-smile | 2014-09-10 18:44 | 川平湾カヤックシュノーケル


<< 川平湾でスマイル☆      サンゴの上をプカ☆プカ >>