人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 09月 25日
まだまだ夏真っ盛り☆
まだまだ夏真っ盛り☆_a0155606_21132967.jpg


今日はさらにコンディションが上がってくれましたー049.gif
1日賑やかに川平湾を満喫して来ましたー♪午前中は無人島珊瑚礁シュノーケル~♪
皆さん時間通りにしっかり集まってくれて気持ち良くスタート☆
サンサンと輝く日の光りが最高に気持ち良く、無人島まで一直線ー♪
シュノーケルは初心者の方が多かったので足の付く所でしっかり確認&練習。
透明度の方も最高で終始、皆さんの歓声が鳴り止まなかったような(笑)。
午後からは無人島磯遊び~♪潮位が引き、水の残った所は宝の山☆
魚の習性として?潮位が引き水が少なくなると、水がある所、ある所に移動するので
陸からでもたくさんの熱帯魚たちを観察することができます♪
小さな子供達もヒトデ、カニ、ニモ、熱帯魚たちに無我夢中003.gif
ナマコの方は相変わらず037.gifナマコだってなかなか魅力的なんですよ~?

ではまた明日~058.gif

by sea-smile | 2014-09-25 21:27 | 川平湾カヤックシュノーケル


<< まだまだ海は暖かい☆      マンタの季節☆ >>