人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 10月 22日
午前のみ
午前のみ_a0155606_21401377.jpg


今日は午前午後共に川平湾カヤック&無人島珊瑚礁シュノーケルの予定でしたが
午後からは北寄りの風が強まる予報でしたので残念ながら中止にさせて頂きました。
と言う訳で午前のみひと家族様とツアーに行って来ました。
昨日とは一転して生憎の北風。。風も少しずつ強くなって来たためカヤック同士ロープをつなげて
無人島を目指しました。お父さん&お母さん息ピッタリでロープでつなげなくても余裕だったかな?
無人島に上陸して5歳のS君は早速シュノーケルではなくカニさん探し037.gif
しばしカニさん探しを楽しんだ後はシュノーケル~♪お気に入りの?カーズの浮輪に乗ってレッツゴー!!
キュートなニモを始めいろんな熱帯魚たちがお出迎え~☆
たっぷり海を楽しんだ後は陸で遊んでいた2歳のA君と合流してチャンバラ対決037.gif
チャンバラって男のロマンですよね??(笑)。。私も1歳の長男と時々やってます004.gif

次回は青空の元、楽しみましょうね058.gif
明日は無人島探検の予定でしたが、北風&強風ため中止にさせて頂きました。。

明後日は北風が治まってくれる予報なので期待しましょう。
では。

by sea-smile | 2014-10-22 22:05 | 川平湾カヤックシュノーケル


<< 親子仲良く♪      久しぶりのフル回転☆ >>