人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 11月 13日
ジャングルクルーズ☆
ジャングルクルーズ☆_a0155606_22394476.jpg


今日は予報通りどんよりお天気&北風ビュービューになってしまいました。。
海でのカヤック&シュノーケルの予定でしたが、川へ逃走(笑)。。
ひと家族様とのんびりマングローブジャングルクルーズを楽しんで来ましたー♪
少し雨もパラツキましたが、マングローブの森が雨宿り変わりになってくれたので
さほど気になりませんでした♪私は5歳のRちゃんを乗せてレッツゴー049.gif
丁度、満潮時刻だったので川でも透明度は良くカヤック上からでもお魚達を観察することができました♪
干潟ではスコップ片手にカニさん探しに没頭~027.gif
3歳のRちゃんは終始おんぶでしたが037.gif今日は残念ながら涼しかったので
カニさんたちの活性が低かったです。。それでもトビハゼちゃんたちは元気いっぱいピョンピョン
水面を飛び回っておりました003.gif

生憎のお天気でしたがみんなマングローブの世界を楽しんで頂けたようで良かったです056.gif
次回はぜひ海で楽しみましょうね006.gif

残念ながら明日も荒れ模様ですのでボート、カヤックでのシュノーケルは中止にさせて頂きました。

by sea-smile | 2014-11-13 22:52 | マングローブカヤック


<< 久しぶりのツアー☆      コンディションに恵まれて♪ >>