人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 11月 20日
久しぶりのツアー☆
久しぶりのツアー☆_a0155606_2013557.jpg


悪天&強風続きでツアーの開催がまったくできませんでした。。
それでも今年の石垣島は雨量が極端に少なく今日から見通しがつくまで夜間~早朝の間
断水をしなければならなくなってしまいました。。今年は台風がほとんど直撃しなかったですからね~。

さて今日は6日振りのツアーでのんびり川平湾カヤック&無人島探検を楽しんで来ましたー♪
最高の秋晴れで東寄りの風が心地よかったです♪もうひとつ最高だったのがイワシの大群(写真左端真中)☆
写真だと迫力不足ですが、海中が真っ黒になるぐらいの大群でした005.gif
数にしたら軽く数万匹以上は居たんじゃないでしょうか!!正直食べたかったです(笑)。。
無人島に上陸してのんびり散策を楽しみながら写真撮影をしたり~♪カニちゃんを探したり~♪
二人共ほんとに楽しそうでした003.gif海の透明度もご覧のとおり最高でした058.gif

週末は良いコンディションに恵まれそうです056.gif

by sea-smile | 2014-11-20 20:30 | 川平湾カヤックシュノーケル


<< まずまずのコンディション☆      ジャングルクルーズ☆ >>