人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 11月 22日
海と川をカヤックで♪
海と川をカヤックで♪_a0155606_21361220.jpg


今日は海と川でのんびりカヤックを楽しんで来ましたー♪
午前中は川平湾カヤック&無人島探検~♪島に渡るまでがなかなかの体育会系でしたので
少しお手伝いさせて頂きました066.gif島に渡ってしまえば風もほとんど入って来ないので
箱メガネ片手にのんびり奥地の無人島へ♪無人島に上陸すると3歳のK君は一気にテンションMAX!!
両手で砂を掴みニタニタしながら私の方へ004.gif終始、砂砂攻撃で攻め立てて来ました(笑)。。
私は海の方へ誘い込み逆襲004.gifなかなかいい戦いでした??
午後からはマングローブカヤック&干潟探検~♪私と同じ5人家族でほぼ同世代056.gif
特に何をした訳でもないですが、何だが共感できたような気がします♪(私だけかな)
私のパートナーはピカピカの小学1年生のH君。あっという間に上手に漕げるようになり
私帰りはほとんど真面目に漕ぎませんでした(笑)。。マングローブジャングルの奥地に上陸して
生き物探し♪子供達にとってこれが最高に楽しかったようです003.gif
写真を見れば分かりますよね~003.gifだれが一番大物を見つけられるか勝負してました☆

そんな楽しそうな子供達の姿に癒された1日でありました058.gif

by sea-smile | 2014-11-22 21:52


<< 今年最後の?      まずまずのコンディション☆ >>