人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 11月 30日
最高に爽☆
最高に爽☆_a0155606_2155955.jpg


明日シースマイル号を陸揚げするため今日は午前中にボートを川平湾→町へ回航♪
あまりの気持ち良さに写真撮るの忘れちゃいました(笑)。。
そして午後からはツアーに行って来ました♪本当は明日の予定でしたが、明日は一転して天候が
荒れてしまうため今日にスライド049.gifツアーの方もマングローブカヤックの予定でしたが
あまりにも天気が良かったため「シーカヤックにしましょう!!」ということで川平湾カヤック&無人島探検を
楽しんで来ましたー♪コンディションはご覧のとおり004.gif
気温も30℃近かったので足を海に付けながら進みました♪これをやると物凄く抵抗になるんですけど
一度やってしまうと病みつきになります(笑)。。無人島に上陸してからはフリータイムで
終始のんびり過ごして頂きました☆最高に爽でしたね006.gif

明日から冬モードに突入かな048.gif
といってもタイミングが合えば冬でも夏みたいなので皆さん天気を見ながらお気軽にお問い合わせ下さいね~003.gif

by sea-smile | 2014-11-30 21:22 | 川平湾カヤックシュノーケル


<< 久々の♪      有終の美☆~5マンタ~大興奮!! >>