人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 01月 23日
晴天☆
晴天☆_a0155606_17134451.jpg


悪天の影響で何日かツアーに行けませんでしたが、今日は最高のカヤック日和に
なってくれました~058.gif神奈川県からお越しのAファミリー様☆
この時期は団体さんが来なければほぼ貸切でツアーを楽しむことができます♪
そして天候に恵まれれば言うこと無しです049.gif
どうです?写真見ただけでも気持ち良さそうでしょ?(笑)。。
丁度、超?満潮の時間だったので普段は行けない森の奥までカヤックでレッツゴー049.gif
今にもワニが出そうな雰囲気でしたが、残念ながら?石垣島にも西表島にもワニは居ません(笑)。。
森の奥の干潟では大きな「シレナシジミ」の殻を発見005.gif
2歳のS君は興味津々で観察しているというよりもシジミを道具にいろいろ変身?してました003.gif

もう少し大きくなったら海でシュノーケルしようね~006.gif

by sea-smile | 2015-01-23 17:22 | マングローブカヤック


<< 最高です☆☆☆      のんびり2回転☆ >>