人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 03月 02日
北風収まり♪
北風収まり♪_a0155606_1916934.jpg


昨日は久しぶりの北風ピープーでツアーは中止。。
そして今日は落ち着き川平湾カヤック&無人島探検を楽しんで来ましたー♪
1年で1番天気の移り変わりが激しいのが3月で良い時と悪い時が目まぐるしく変わります。。
この時期は毎年、胃が痛いのですが自然と上手く付き合っていかなければ042.gif
また天気予報も外れることが多いので、話半分ぐらいに信じた方が良いと思います(笑)。。

さて本日は生憎のどんよりお天気ではありましたが、北風も弱まりのんびり?カヤックを楽しむことが
できました♪皆さん無人島に上陸するまでは終始、海中世界を覗き込んでおりました003.gif
もちろんカヤックに乗っている所もバッチリ記念撮影~004.gif
無人島に上陸してからも皆さんニコニコで☆&太陽の砂を探したり~♪カニさんを探したり~♪
散策を楽しんだり~♪写真撮影を楽しんだり~♪と楽しい時間はあっという間005.gif

次回はシュノーケルも楽しみましょうね006.gif
明日は北風から南風にまたチェンジなので海は大丈夫かな~。

by sea-smile | 2015-03-02 19:29 | 川平湾カヤックシュノーケル


<< 不安定なお天気。。      一瞬の晴れ間。。 >>