人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 03月 30日
肩透かし。。
肩透かし。。_a0155606_20574683.jpg


さあー今日も快晴☆快晴と思いきや終日曇りがちでした。。
何だが肩透かしを食らった感じですね(笑)。。

本日もフル回転で川平湾カヤック&無人島珊瑚礁シュノーケルを楽しんで来ましたー☆
どんよりはしていましたが、風も無く海面は鏡のようにフラットでした♪
カヤック上からでも海中世界が丸見えでシュノーケルする必要がないと言っていた少年も
居ました(笑)。今日は最年少3歳のT君もシュノーケルにチャレンジしました066.gif
4月からそれぞれ中学、高校、専門、大学、就職へと羽ばたく我が子との思い出を作りに
連日ファミリー様が遊びに来てくれています。そんなお父さん&お母さんの心意気みたいなものが
何となく感じられ私も密かに燃えております004.gif
少しでも素敵な思い出を作って頂けるように056.gif

今日は生憎の曇り空ではありましたが、子供たちはみんな元気に楽しく遊んでいました003.gif
3月も明日で終わり。ほんと月日が流れるのが早く感じます。。

残りの春休みも素敵な思い出が作れるようファイトです049.gif

by sea-smile | 2015-03-30 21:20 | 川平湾カヤックシュノーケル


<< 今日も肩透かし(泣)。。      天国☆開幕 >>