人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 04月 02日
☆グッドコンディション☆
☆グッドコンディション☆_a0155606_21371482.jpg


怒涛の春休みもぼちぼち終盤戦042.gif
疲れているのか?いないのか?よく分かりませんが、毎日皆さんの笑顔に元気貰ってます003.gif
今日も1日川平湾カヤック&無人島珊瑚礁シュノーケルを楽しんで来ましたー♪
少し南よりの風が強くなる予報でしたが、思ったよりも大丈夫でした。
ご覧のコンディション004.gifもう夏とあまり変わりません(笑)☆
連日、紫外線を浴び私のお肌も徐々にガングロになって来ました。。
今日は大人と小学生の組み合わせでカヤックを漕ぐことが多かったですが
皆さん力を合わせてしっかり漕いでくれました049.gif
写真の中にナマコのウ〇コが写ってますが、どれだか分かるかな~?
最近引きこもりがちだったニモも元気に顔を出してくれるようになりましたー058.gif
写真中央、生きてるときの☆や太陽の砂はあんな感じで海草類などに寄生しています。
たくさん居るので生きた砂を見たい方はぜひリクエスト下さい003.gif

今日も1日楽しかったー058.gif
明日は風が強くなる予報で少々気が重いです。。

外れることを祈りましょう032.gif

by sea-smile | 2015-04-02 21:54 | 川平湾カヤックシュノーケル


<< 予報よりも♪      今日は予定通り♪ >>