人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 05月 10日
台風前ツアー☆
台風前ツアー☆_a0155606_2133498.jpg


今日は台風が来る前にツアーを楽しんで来ましたー♪
久しぶりの☆のんびりツアー056.gif台風が来るなんて想像もできないぐらい
コンディションは穏やかでした♪空の色を見ると一段とブルーが濃くなり、あ~今年も夏が
やって来たな~と実感させてくれます004.gif
無人島に上陸して一息してからシュノーケルの練習~♪海に浸かる瞬間が最高に気持ちいいー(笑)☆
もう少しで脱ウェットスーツです049.gifやっぱり身軽な格好で楽しめるのが1番です!
海に入って早々、大きなウミヘビがのんびり泳いでいました♪中には怖がる方もいますが
いじめたりしなければ基本おとなしい性格ですのでご心配なく。
ついこの間、卵が孵ったばかりなのにニモはまた産卵してました005.gif
今年何回目だろう~。透明度も良く、皆さんサンゴの上をプカ☆プカとっても気持ち良さそうに
泳いでいました♪男性陣は終始、素潜りを楽しんでいましたけど037.gif

台風前にのんびり楽しめて良かったですねー058.gif
明日は中止の予定ですが、朝天気を見て大丈夫そうだったら行こうかな~。
接近してくるのは明日の夕方以降なので午前中は穏やかだったりして。。

でもぼちぼち休みたい(笑)。。

by sea-smile | 2015-05-10 21:20 | 川平湾カヤックシュノーケル


<< 5月13日14日の日記☆      最高のコンディション☆☆☆ >>