人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 06月 10日
カヤックとシュノーケルを満喫☆
カヤックとシュノーケルを満喫☆_a0155606_20331455.jpg


今日はカヤックとシュノーケルをたっぷり満喫して来ましたー☆
午前中はメンズチームと川平湾カヤック&無人島探検~♪
皆さん腕っ節に自信がある?ということで一人ずつ乗って頂きました066.gif
風はぼちぼちありましたが、皆さん縦横無尽に?カヤックを乗り回していました049.gif
奥地の無人島に上陸する頃には皆さん汗だくでした037.gif
とてもいい運動になったようです(笑)。。記念撮影や生き物探しをのんびり楽しみました♪
午後からはボートシュノーケル~♪私、午前中の無人島探検で干乾びそうになりましたが
無事生き返りました003.gifまずは珊瑚礁エリアでクールダウン~♪
二人とも上級クラスでしたので、ほとんど素潜りしてました003.gif
たっぷり楽しんだ後はお待ちかねのマンタちゃんへ☆
やや焦らされましたが、無事出会うことができましたー041.gif

マンタ見れた時の達成感、ほんと病み付きになります(笑)☆

P.S マンタ待ちしている時、私だけ2mオーバーのメジロサメに遭遇しました005.gif
石垣島で見たのは2回目かな~♪危険なサメではないですが、久しぶりに遭遇したので
ドキドキしました048.gif

by sea-smile | 2015-06-10 20:46 | 石垣島の自然


<< カヤックシュノーケル三昧☆      スマイル☆ >>