人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 06月 20日
☆川平湾&マンタ☆
☆川平湾&マンタ☆_a0155606_21251279.jpg


今日は久しぶりに1日フル回転でしたー042.gif
おかげ様で無事終わった後の達成感が最高でした(笑)☆

午前中はALLアダルトメンバーで川平湾カヤック&無人島珊瑚礁シュノーケル~♪
ぼちぼち強かった風も収まり今日はどのチームも苦戦することなく?スーイスイでした049.gif
シュノーケルの方も皆さんスーイスイ?で男性陣の何人かは素潜りを楽しんでいました♪
写真一番右上、熱帯魚と戯れている感じが出てるでしょ?003.gif
今年5,6回目の産卵をしているニモの卵ですが、もうすぐ孵化しそうです♪

午後からはボートシュノーケル~♪初めて&久しぶりの方も居たのでまずは珊瑚礁エリアで肩慣らし066.gif
珊瑚礁エリアは熱帯魚たちがたくさん居るので、つい夢中になって体力を使い過ぎちゃう方もちらほら。。
なので少し余力を残して上がりましょうね!といつもアドバイスしているのですが・・・なかなか
難しいようです(笑)。。休憩して皆さんが会いたくて、会いたくて仕方のないマンタちゃんへ♪
無事、♀のマンタが私たちを出迎えてくれましたー041.gif

めでたし♪めでたし♪

by sea-smile | 2015-06-20 21:47


<< 夏ー☆☆☆      チビッ子パワー全快☆ >>