人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 07月 04日
久しぶりの♪
久しぶりの♪_a0155606_2124975.jpg


今日は久しぶりの穏やかコンディション~♪
いやあ~やっぱり穏やかっていいものですね~(笑)☆
午前中は賑やか予定でしたが、家族連れのお子様が体調を崩され急遽のんびりツアーになりました。
体調を崩されるのは仕方のない事ですが、他のお客様を何組もお断りしての予約確保ということを
考慮して頂き、しっかり自己管理して頂きたいと思います。お断りした方々に申し訳ないので。。
やや?体育会系なカヤックが続いておりましたが、今日はノホホンと漕ぐ事ができました♪
シュノーケルの方は経験者の方が多かったのでお魚の紹介などは必要最低限にして
フリータイムでのんびり楽しんで頂きました☆

午後は賑やかにボートシュノーケル~♪初めての方も居たのでまずは珊瑚礁エリアで肩慣らし066.gif
珊瑚礁エリアは相変わらず抜群の透明度でいろんな熱帯魚たちを観察することができるので
いつも皆さん無我夢中になります027.gifキラ☆キラ☆キビナゴの稚魚たちが群れ
あ~今年も夏がやって来たんだな~と感じさせてくれます♪
そんなキビナゴたちを捕食しようと細長~いアオヤガラがたくさん群れていました004.gif
二回目はドキドキのマンタポイントでしたが、今日も残念無念で2連敗015.gif

台風も3個できてドキドキです(笑)。。。どうなることやら015.gif

by sea-smile | 2015-07-04 21:22


<< 思ったよりも。。      ようやく >>