人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 07月 08日
見納め
今日は丸一日、台風対策に追われました042.gif勢力も強いので厳重に行ったため
時間も掛かりました042.gif今晩はぐっすり眠れそうです014.gif
自分の自転車を自分の車で引いてしまうという、うっかりミスをしてしまいましたけど・・・007.gif

そんな見納めの川平湾をご覧下さい☆

見納め_a0155606_23335078.jpg


ボート&カヤックが出発するエメラルドビーチ☆台風接近のため他のショップさんたちも
川平湾の奥に避難させるため私が行くころには閑散としていました。
見納め_a0155606_2338648.jpg


満潮時刻だったため普段カヤックで通る所をボートで♪
見納め_a0155606_23381913.jpg


いつもシュノーケルする時に上陸する無人島ビーチ☆
見納め_a0155606_23384231.jpg


美しい川平湾の小島☆
見納め_a0155606_2339531.jpg


小島を抜け奥地の無人島☆
見納め_a0155606_23433789.jpg


ほんまキレイやわ~☆
見納め_a0155606_23441669.jpg


グラスボートも昼前には避難していたのでこちらも閑散としていました。
見納め_a0155606_23453349.jpg


川平湾の奥まで行くとグラスボートさんも避難していました。
見納め_a0155606_23465663.jpg


そしてMy Boatも奥地に避難。これでもかっていうぐらい?縛りつけました004.gif
どうかご無事で032.gif
見納め_a0155606_23485139.jpg


奥地から見た川平湾☆
見納め_a0155606_23491435.jpg

帰りは散歩がてら観光客気分で川平湾を眺めました(笑)☆

さあー明日は嬉しいような嬉しくないような台風休み。
八重山タイムで過ごします♪

by sea-smile | 2015-07-08 23:53 | 川平湾カヤックシュノーケル


<< 4日振りの上陸☆      台風前ラストツアー >>