人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 07月 18日
今日もバッチリ☆
今日もバッチリ☆_a0155606_22151070.jpg


今日も1日シュノーケル三昧☆おかげ様であくびが10秒ごとに出てしまいます(笑)。。
午前中は川平湾カヤック&無人島珊瑚礁シュノーケル~♪
少し北よりのうねりが入って来ましたが、コンディションの方は上々でした049.gif
連日、朝が超満潮なので上陸する無人島ビーチはほとんど水没しています。。
皆さんプカ☆プカ☆と珊瑚礁の上を気持ち良さそうに泳いでいました~♪

午後はボートシュノーケル~♪連日、驚きの透明度をたたき出している珊瑚礁エリアですが
今日も200mオーバー003.gifオレンジ色の熱帯魚&クマノミ&皆さんを
素潜りして下から撮影させて頂きました☆いい感じでしょ?(笑)☆
そしてこちらも連日好調のマンタちゃんですが、今日は3枚!!!
少し見づらいですが、写真右下は何とも贅沢な3連マンタです041.gif

今日も最高の1日でしたー058.gif

by sea-smile | 2015-07-18 22:26


<< 不安定なお天気の中      海中世界は賑やか♪賑やか♪ >>