人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 07月 25日
最高×100☆
最高×100☆_a0155606_21552967.jpg


昨日に続き、今日も天国のようなコンディション~032.gif
あ~毎日天国がいいな~☆1日楽しく川平湾の無人島でカヤックとシュノーケルを満喫003.gif
ご覧の通り凪なので親子で漕いでもスイスイ進んで行きます♪
カヤック上からでもシュノーケルする必要がないぐらい?海中世界がスケスケでした~004.gif
今日も元気でやんちゃなチビッ子たちが多数参戦004.gif
チビッ子パワー全快でお父さん&お母さんもクタクタのご様子でした037.gif
いやあ~ほんと小学生は小さくても体力ありますね~066.gif
クロナマコを頭に乗せピースするHちゃん☆妹のMちゃんと一緒に男子でも怖がる巨大ナマコを
興味津々で嬉しそうに触っていました004.gif恐るべし女子姉妹といった所でしょうか(笑)☆

最高のコンディションそして最高のスマイルに恵まれた1日でした056.gif
さあー明日も思いっきり楽しむぞぉー058.gif

by sea-smile | 2015-07-25 22:13 | 川平湾カヤックシュノーケル


<< 今日も最高☆      ようやく最高に☆ >>