人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 08月 26日
晴れたー☆☆☆
晴れたー☆☆☆_a0155606_22253556.jpg


今朝、お店地域の停電も復旧し、ほっとひと安心042.gif
夜通しで復旧作業にあたってくれた電力会社の皆様には感謝です056.gif

今日は出勤途中まではザーザー降りでしたが、ツアーが始まる前には止んでくれて
その後は恋しくて仕方なかった青空も広がってくれて終わってみればハッピーな1日に
なってくれました~☆

午前中は川平湾カヤック&無人島磯遊びを楽しんで来ました♪
どんよりお天気からのスタートではありましたが、凪でカヤック上からでも海中世界が
スケスケでこれにはゲストの皆さんも興奮気味でした003.gif
無人島に上陸してからは宝探しに没頭~027.gif
G&K君兄弟が過去最高サイズのソデカラッパを発見しました005.gif
写真真中の左から2番目がソデカラッパです。
初めは水に浸かる程度で生き物探しを楽しんでいた皆さんでしたが、気づけば海に飛び込み
箱メガネで海中世界を楽しんでおりました♪台風のうっぷんが溜まっていたのかな~(笑)。。

午後は川平湾カヤック&無人島珊瑚礁シュノーケル~♪
最年少3歳のEちゃんがシュノーケルに挑戦066.gif
マスクが曇りながらも一生懸命頑張っていましたよ~♪
でもまだシュノーケルボートの方が良かったみたいです003.gif
5歳のHちゃんは始めは怖がってたもののあっという間に慣れ、私の持つ浮輪につかまりながら
無我夢中で海中世界を覗いていました003.gif
小学1年生のT君は巨大ナマコにビビリながらも無事ソフトタッチすることができました037.gif

夏の完全復活も目前かな~058.gif

by sea-smile | 2015-08-26 22:49 | 川平湾カヤックシュノーケル


<< 川平湾の自然を満喫ー☆☆☆      台風15号強烈でした。。 >>