人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 09月 09日
北風だけど海は青い☆
北風だけど海は青い☆_a0155606_2140018.jpg


今日は午前ツアーはお休みさせて頂き、溜まった事務作業&買い物を
せっせと終わらせ午後からツアーに行って来ました♪
ここ最近、学生さんの参加も多く年々ゲストさんよりも私の方が年上になって来たな~と実感する日々。。
それだけ歳を重ねたってことですかね~まあ~精神年齢は一向に上がりませんけど(笑)。。

さて今日もやや強めの北風でしたが、皆さん一生懸命漕ぎ漕ぎして頂きました066.gif
行きのカヤックでの道中は写真を撮る余裕はほとんど無し。。
それにしても北風でも海の青いこと☆青いこと☆これにはゲストさんたちも興奮気味でした041.gif
もちろん私も(笑)☆北風なので海から上がった時は少しブルッとしますが、まだまだ水温は
暖かいのでラフな?格好でシュノーケルを楽しめます♪
キュート系&癒し系&ゲテモノ?系といろんな生き物たちを観察しながら
のんびりシュノーケルを楽しみました☆透明度も最高で気持ち良かったです056.gif

明日も体育会系かな~。。早く落ち着いてほしいな~。。

by sea-smile | 2015-09-09 21:54 | 川平湾カヤックシュノーケル


<< 今日も気合いを入れて。。      北風でも快晴☆ >>