人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 09月 12日
今日もGOOD☆
今日もGOOD☆_a0155606_20104142.jpg


昨日に続き本日もいいコンディションに恵まれました~058.gif
快晴&凪の中、気持ち良くスタート049.gif軽く漕いでもスイスイ進んで行きました(笑)☆
のんびり写真撮影を楽しみながら無人島へ☆ここ最近、ビーチ際近くをウロウロしているサヨリ君♪
写真真中左端がそのサヨリ君ですが、地元の人はよくサヨリ目的で釣りをしています。
食べるとなかなか美味しいですからね~003.gif
ご覧の通り透明度も最高で光輝く珊瑚礁の上を泳ぐのが最高に気持ち良かったです☆
体長2mはありそうな(恐らく)巨大なドクウツボが顔を出して大きな口を開けていました005.gif
見た目は怖いけど実はとてもシャイな奴で近づくと恥ずかしそうに??顔を引っ込めてしまいます012.gif
ただ怒らせたらノコギリのような鋭い歯でカブッとされてしまうかもしれないので??
大人しく観察しているのがいいと思います(笑)。。
今日も1時間オーバーでたっぷりシュノーケルを楽しみました♪

今日は午前中でツアーを終了させて頂き、午後からは次女の空手の応援
夕方からは母ちゃんが運動会の場所取りに行ったので久しぶりにおチビと公園で
遊んだりと結局1日ツアーをやった気分になりました(笑)。。

という訳で明日は年に一度の娘たちの晴れ舞台ということでツアーはお休みさせて頂きますので
よろしくお願い致します056.gif

by sea-smile | 2015-09-12 20:30 | 川平湾カヤックシュノーケル


<< マイワールド☆      風収まり♪ >>