人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 09月 17日
また北風。。
また北風。。_a0155606_2117134.jpg


9月も残すところ後半分を切りました。夏の疲れが溜まる今日この頃では
ありますが踏ん張り所です066.gif

さて本日はまた嫌な感じの北風に015.gif
そんな中、1日川平湾カヤック&無人島珊瑚礁シュノーケルを楽しんで来ましたー♪
午前中はALL学生&メンズメンバーということで北風などまったく気にせずに
イケイケで漕いで来ました004.gif学生特有?のノリは見ていて気持ちいいものですね~♪
海の中に入ってもイケイケモードは変わらず?巨大なナマコには過剰反応していました037.gif

一転して午後からはのんびりと♪天気の方も快晴になり海のコントラストがいい感じに出ていました004.gif
日の光を浴びて色鮮やかな珊瑚礁&熱帯魚たちのコラボが最高にキレイでした016.gif

今日も1日楽しかったな~058.gif

by sea-smile | 2015-09-17 21:54 | 川平湾カヤックシュノーケル


<< 秋晴れー☆      ☆川平湾&マンタ☆ >>