人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 10月 05日
まだまだ夏は終わらない☆
まだまだ夏は終わらない☆_a0155606_21104772.jpg


今日も1日フル回転ということで、いつもよりも早めに出勤しようと
気合いを入れましたが、まさかまさかの痛恨のインロックをしてしまいました007.gif
車の鍵を開けて、いつもは鍵をポケットに入れて荷物を積み込むのですが、今日は鍵を車に入れたまま
荷物を積み込み、、そのまま閉めてしまいました054.gif
気づいた時にはガシャンと無情なロックオン054.gifそして頭が真っ白に・・・・・。。
慌てて自宅に戻り、スペアーキーを探しましたが、私の記憶の場所には無く
完全にお手上げ状態に007.gif唯一の救いはお店の鍵はポケットに入れていたこと。
そんなこんなでとりあえず自家用車でお店まで行くことに。。
結果的にスペアーキーは見つかり午後からのツアーには間に合ったのですが
カメラは車の中だったので午前中のツアーの写真は撮れませんでした。。
午前中のゲストの皆様すいません。。

前置きが長くなりましたが、今日も1日楽しんで来ましたー♪
昨日今日と午前中は雲が多く、午後は快晴という何だか歯がゆい感じではありますが
これも自然の流れということで。。午後はご覧の通り文句なしの快晴058.gif
写真中央右端はコブシメという甲イカの仲間が写っているのですが、どこに居るか分かるかな~?
なかなか上手に擬態をしますね~004.gif
沖縄癒し系代表の水色のデバスズメダイはかなりいい感じに群れていましたが
元気な小学生のチビッ子たちが群れにアタックしていたので写真は撮れませんでした(笑)。。
写真右下に写っているデバスズメダイは子供サイズです。

今日も1日たっぷり海に浸かりました~003.gif

by sea-smile | 2015-10-05 21:37 | 川平湾カヤックシュノーケル


<< 川平湾最高☆☆☆      今日も秋晴れー☆ >>