人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 11月 15日
無人島は宝の山☆
無人島は宝の山☆_a0155606_21554895.jpg


今日ものんびり川平湾カヤック&無人島探検を楽しんで来ましたー♪
風がやや強めだったので、なるべく風の当たらないコースでご案内。
カヤックでの道中は終始、箱メガネに夢中な皆さんでした027.gif
無人島に上陸してからは生き物探しに没頭~♪2歳のNちゃんはヒトデ、カニ、ヤドカリそしてナマコと
何ひとつ怖がることなく、触っていました004.gif男の子顔負けですね~003.gif
まだまだ陸の気温も高めなので、カニさんたちも活発に動いていました041.gif
ほんと無人島は宝の山ですね~☆皆さんキレイな貝殻も拾っていましたが、中にヤドカリが潜んでいて
シブシブ海に戻していました(笑)。。巻貝系は奥に潜んでいることもあるので、一晩枕元に
置いとけば居るかどうか分かりますよ~003.gif

しばらくいいお天気が続いてくれるかな~058.gif

by sea-smile | 2015-11-15 22:08 | 川平湾カヤックシュノーケル


<< 奇跡的なコンディション☆      夏でしたー☆ >>