人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 11月 18日
がっつり日焼け☆
がっつり日焼け☆_a0155606_21353896.jpg


今日も30℃オーバーの真夏日でがっつり日焼けしちゃいました004.gif
午前&午後共に貸切で川平湾を満喫して来ましたー☆午前中は無人島珊瑚礁シュノーケル~♪
今日もカヤックでの道中は海中世界がスケスケでした~004.gif
ニモの新婚さんはとっても仲が良さそうでした016.gif
写真中央に写っているのはスイジガイと言って、沖縄では魔除けのお守りとして玄関に飾る
風習があります。写真では上手く表現できませんでしたが、今日は水色のデバスズメダイの群れが
半端なかったです005.gif完全に囲まれちゃいました~041.gif

午後からは新婚さんと無人島探検~♪とっても穏やかではありましたが、二人とも運動不足らしく
ヒーヒー言いながら漕いでいました037.gif
自然遊びを思う存分、楽しむのであれば最低限の運動はしといた方がいいですよ~066.gif
無人島に上陸してからはのんびり撮影タイム☆途中、厳ついカニさんと遭遇し、遊んでもらいました(笑)。。
無人島で永遠の愛を誓い合いました?053.gif

Mさん末永くお幸せに049.gif

by sea-smile | 2015-11-18 21:59 | 川平湾カヤックシュノーケル


<< 北風でも♪      奇跡的なコンディション☆ >>