人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 12月 26日
久しぶりツアー☆
久しぶりツアー☆_a0155606_18301217.jpg


いやあ~気づけば1日振りのツアーですかね~(笑)。。
元々12月はご予約が少ないのですが、ツアーが入っている時は悪天続きで、少し良くなったら
休業とまったくタイミングが合わなかった12月でありました(笑)。。
それにしても今月は暖冬でありながら天気悪い日が多いですね~057.gif
まあーツアー無くてもゴロゴロできた日はあまりありませんでしたけど042.gif

さて今日は海で遊ぶ予定でしたが、北風がやや強かったので無理せず川でのんびり遊んで来ました♪
川はご覧の通り、穏やかなので女性二人でもグングン進んで行きます004.gif
ただスピード出し過ぎるとマングローブ林に突っ込んでしまうので注意して下さいね034.gif
のんびりカヤックを楽しんだ後はマングローブの奥地に上陸☆
天気は曇っていましたが、気温は高めだったのでシオマネキさんたちもチラホラ観察することが
できました♪トビハゼ君たちは元気いっぱいに跳ね回っておりました041.gif
大きな大きなシレナシジミも発見005.gifハマグリにしか見えないと思いますけど(笑)。。

久しぶりのお仕事☆楽しかったな~♪
31日まではツアーが入っているのですが、また057.gifかな~015.gif

by sea-smile | 2015-12-26 19:30 | マングローブカヤック


<< 今年もありがとうございました☆      体育会系の皆さんと♪ >>