人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 06月 14日
思ったよりも♪
思ったよりも♪_a0155606_19532072.jpg


悪天、強風、子供のイベントが続き、今日は3日振りのツアーに行って来ました♪
朝は午前&午後のゲストさんたちが心配するほど風が吹いていましたが、それは町だけだったようで?
いざ川平湾に行ってみれば終日、穏やかな感じでした♪
午前中に参加したNさんグループは高校時代の部活仲間だそうで40代後半でもそういった関係が
続いているっていいものだな~としみじみ思いました♪
皆さん初シュノーケルでしたが、元水泳部ということでまったく問題ありませんでした004.gif
午後からは一組様貸切でまったり&のんびり~♪午前も午後も強大なドクウツボに遭遇~005.gif
毒はありませんけど(笑)。
思ったよりも♪_a0155606_20395939.jpg


上の写真はニモの卵を顕微鏡モードで撮影したものですが、水温も上がり
2週間~半月に一回ぐらいのペースで産卵してます056.gif

ではまた明日~058.gif

by sea-smile | 2016-06-14 20:42 | 川平湾カヤックシュノーケル


<< 川平の海☆最高!!      湖~♪ >>