人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 06月 22日
川平湾カヤックとマンタシュノーケル
川平湾カヤックとマンタシュノーケル_a0155606_2321329.jpg


今日は1日海に浸かって来ました♪午前中は川平湾カヤック&
無人島珊瑚礁シュノーケル~♪お1人様貸切だったので、気分を変えていつもとは違う砂地のキレイな
ポイントへご案内004.gifプカプカ浮いてるだけでも最高に気持ち良かったな~☆
午後からは珊瑚礁&マンタシュノーケルへ♪珊瑚礁エリアの今の見所はキラ☆キラのキビナゴちゃんです♪
銀色に輝くキビナゴちゃんは青い海によく映えますね~016.gif
ここの所100%の遭遇率を誇っていたマンタちゃんでしたが、今日はタイミングが合わず
会えませんでした007.gifまたのリベンジお待ちしております049.gif
川平湾カヤックとマンタシュノーケル_a0155606_2329011.jpg


カニの甲羅の真ん中がドクロに見えますね004.gif

by sea-smile | 2016-06-22 23:29 | 川平湾カヤックシュノーケル


<< ツアーお休みのお知らせ      エメラルド指数120%オーバー☆ >>