人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 07月 10日
ツアー再開☆
ツアー再開☆_a0155606_22142814.jpg


猛烈な台風1号は結局、石垣島をかすっただけで不発に終わりました。。
もしビンゴだったら石垣島が消し飛んでいたかもしれませんが、正直もう少し海が荒れて
海水温が下がってほしかったです。。水温は変わらず温泉状態?でサンゴの白化が
ちょこちょこ出て来たのでかなり心配であります。。でも台風連発は嫌だし・・・上手くいきませんね~。。
台風が去っても、その残りカスの影響で南風が強い日が数日は続きそうです。。
今日は軽いスコールがあり、少し雲が多めでしたが、1日元気に川平湾カヤック&無人島珊瑚礁
シュノーケルを楽しんで来ました~♪メンズメンバーが多かったので風が強くてもスイスイ?
進んでいました049.gif明日も風は強めの予報ですが、ガッツリ楽しんで来ます066.gif

by sea-smile | 2016-07-10 22:25 | 川平湾カヤックシュノーケル


<< 南風ビュービュ。。      台風前ラストツアー☆ >>