人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 09月 11日
スコールから始まり
スコールから始まり_a0155606_2145388.jpg


朝起きて外を見るといい感じの青空が~058.gif
今日は期待できるぞぉ~と思ったのですが、いざ午前のツアーが始まると057.gif
まあー雨の中のカヤックもなかなか気持ちのいいものでしたが?(笑)。。
その後は徐々に青空が広がり、久しぶりに日に焼けるぐらいの日差しが058.gif
高水温にも負けず、頑張って生き残っているサンゴたち049.gif
まだ分かりませんが、今回の台風も少しずれそうで風向き的にも海が大荒れにはならなそうなので
水温は下がりそうもありません015.gif強い勢力で来たら怖いのですが、悩ましい所です。。
予報が当たれば13日ぐらいから風が強くなりそうなのですが、明日はとりあえずいいコンディションに
恵まれそうなので?張り切って楽しんで来ます003.gif

by sea-smile | 2016-09-11 21:56 | 川平湾カヤックシュノーケル


<< 久しぶりのパーフェクトコンディ...      晴れたー☆ >>