人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 09月 22日
少し穏やかに♪
少し穏やかに♪_a0155606_20561589.jpg


石垣島近海に前線が停滞しているため、やや不安定なお天気でしたが
ようやく少し穏やかになって来ました♪
今日も1日楽しくカヤック&シュノーケル~♪うねりの濁りもほぼ無くなり、後は日差しが差し込んで
くれればパーフェクトなんですけどね~祝日ということで久しぶりに元気なチビッ子が参戦003.gif
初めてのシュノーケルでドキドキだったとは思いますが、二人共とっても上手でした~058.gif
この前の台風で少し水温が下がってくれたので白化していたサンゴたちの色が少し復活して
来ました049.gifので台風はもう来なくていいのですが、怪しいのが発生しましたね~015.gif

明日は久しぶりの曇り晴れ予報058.gif
予報が当たってくれないかな~

by sea-smile | 2016-09-22 21:07 | 川平湾カヤックシュノーケル


<< 久しぶりの快晴ー☆      北風収まらず。。 >>