人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 11月 21日
前向きに♪
前向きに♪_a0155606_18305382.jpg


身体のメンテナンス&子供のイベントが重なり二日間程お休みを頂いておりました014.gif
昨日は予想外に天候が乱れ、飛行機もなかなか揺れたようですね。

さて今日も不安定なお天気でしたが、無人島探検を楽しんで来ました~♪
カヤックでの行きは、まったく風がなく湖状態でした004.gif
なのでカヤックの上からでもニモを見ることができました~003.gif
無人島に上陸して少しするとザーと雨が降って来たので島影で雨宿りをしましたが
すぐに止み、その後は空も明るくなり、ほっとひと安心042.gif
帰りは少し風が強くなりましたが、二人で力を合わせてゴールイン049.gif

午後からは団体さんと楽しむ予定でしたが相談した結果、明日にスライドすることに。
明日は雨は大丈夫そうですが?風が強くなる予報なのでスライドした事が吉と出るか凶と出るか048.gif
その辺りは自然相手なのでなかなか難しい所ですが、前向きな気持ちでいた方が何事も
楽しめて上手く行くような気がします。

まあー最後は神頼み的な所もございますが(笑)。。

by sea-smile | 2016-11-21 18:46 | 川平湾カヤックシュノーケル


<< 1日楽しめました♪      のんびり♪のんびり♪ >>