人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 11月 22日
1日楽しめました♪
1日楽しめました♪_a0155606_20191157.jpg


今日は生憎のどんより雲&やや強めの北風でしたが、1日無事ツアーを
楽しむことができました♪午前中は昨日からスライドした、団体様と無人島探検☆
ご予約を頂いたHさんは昨日めでたく結婚式を挙げ、このカヤックツアーを楽しみにしていてくれた
ようです♪天候やカヤックのチーム編成など事前に何度もやりとりをして、決してベストなコンディションでは
ありませんでしたが、最後に楽しかったです!とありがたいお言葉を頂き、とても光栄でした056.gif
午後からは貸切で無人島珊瑚礁シュノーケル☆北風にも負けず夫婦息ピッタリでとても上手に
漕げていました049.gif風が強いとき程、しっかり息を合わせて漕ぐことが大切ですからね~♪
北風なので海から上がったら少し肌寒く感じますが、水温はまだ26℃ぐらいあるので
私はまだ完全なウェットスーツを着ておりません(笑)♪
でもまあ~ぼちぼち冬用のウェットスーツに衣替えかな~?

帰宅する頃にはだいぶ海も荒れて来ました。。残念ながら明日、明後日は大荒れになりそうなので
ツアーはお預けになりそうです。。
ガイド業以外にもまだまだやらなければならない事がたくさんあるのですが、とりあえず明日は
勤労感謝の日なのでゆっくりしようかな~って子供達も休みなのでできる訳ないか(笑)。。

by sea-smile | 2016-11-22 20:37 | 川平湾カヤックシュノーケル


<< 体験学習☆      前向きに♪ >>