人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 03月 24日
ため息が出るほど美しい☆☆☆
ため息が出るほど美しい☆☆☆_a0155606_20555265.jpg


昨日は長女の卒業式に行って来ましたが、私が卒業した気分になっちゃいました~(笑)☆
今日は午前午後共に探検Dayでした♪正直シュノーケルしないのが、もったいないぐらい素敵な
コンディションでした058.gifどうです?ため息が出るぐらいキレイでしょ?006.gif
こんな日はブログ用の写真も50枚近く撮ってしまうので、後で写真をチョイスするのが大変です(笑)♪
何日か前のタイトルにもありましたが、正しく「皆が笑顔になる川平湾ブルー」です☆☆☆003.gif
毎日こんなコンディションだったらどんなに幸せか(笑)。。。

明日のお天気は午前中は大丈夫そうですが、午後からは下り坂でまた北風が強くなる予報015.gif
3月は一年で一番天気の移り変わりが激しいのですが、今年は特に激しく感じます。。

by sea-smile | 2017-03-24 21:08 | 川平湾カヤックシュノーケル


<< 風回り。。      終わった後が・・・ >>