人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 03月 26日
レディースDay☆
レディースDay☆_a0155606_22474098.jpg


今日は生憎の北風ピープー015.gif
残念ながら潮位の関係で午前ツアーは中止にさせて頂き、午後からツアーに行って来ました。
こんな北風が強い日に限って、参加者全員がレディース。。
ツアー前に体力も使うし、海から上がった後が寒いから無理しなくていいですよ~と投げかけたのですが
誰一人として首を立てに降らず(笑)。。
安全のためガイドの漕ぐカヤックに牽引して移動しましたが、ひとチームは自分たちの力で行きたいとのこと。
凄くセンスが良いゲストさん達だったので、ギャハハハと笑いながら見事にクリアー049.gif
シュノーケルの方もみなさん無我夢中で泳ぎ回っておりました~003.gif
海面は少しバシャバシャしてましたが、透明度は良かったです♪

皆さんの楽しそうな笑顔に救われたツアーでした056.gif

by sea-smile | 2017-03-26 23:02 | 川平湾カヤックシュノーケル


<< 雲ひとつない晴天☆      風回り。。 >>